ギターで音楽を奏でる女性の画像

Tom Jones

初めてPVを観た時に、なんだこのマッチョ(肉体も歌も)のおっさんは! と衝撃を受けて、すぐにCDを買いに行ったという、思い出深い Tom Jones です。

CMなんかでもよく使われるのでみなさん聴いたことありますよね。
最近は、この曲(If I Only Knew)を車の中で延々リピート再生して、気分を盛り上げております。

Lead & How to Swing It

The Lead And How To Swing It

ライブ感を楽しみたい方はこちらで。

かっちょいい。

プルシェンコの伝説のエキシビジョンで使われた曲も彼のものだったんですね。
全然気付かなかったです。

また、私の好きなフル・モンティにも使われていました。
このPVの最初に流れています。

ネットでプロフィールなどを見てみると、かなりの波瀾万丈ぶりで、苦労も多かったようですが、16歳で結婚した奥さんと今も良好な関係を築いているのは素晴らしいですね。
歌のほうもまだまだ現役です。これからも素敵な歌声を聴かせてもらいたいと思います。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください