k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

サッカーを楽しむ少年たちの画像

EURO2012 スペイン vs イタリア


Spain v Italy / Colours of Euro 2012 (Eustaquio Santimano)

日曜日の25時(日本時間)からスタートした試合を観ました。
月曜日休みをとっていたので助かりましたが、翌日は眠かったです。

バルセロナのように0トップでスタメンを組んできたスペイン。
でも、メッシ ほど得点力に溢れる選手はいないのが問題ですな。

結果、1-1のドローでした。
スペインのほうにチャンスが多くあり、後半途中から入った トーレス君 が外しまくらなければ勝っていた と思われますが、苦手イタリアと引き分けというのは悪くないスタートでしょう。

実況の人が、ときどき そして、イニエスタと言うのでニヤニヤしてしまいました。

そんな イニエスタ ですが、全選手の中で、1人だけ別次元的なプレーを終始していまして、「宇宙人」「ド変態」「気持ち悪い」等々 、ネットで賞賛されておりました。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください