k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

雨と風がすごいです。台風みたい。
天気予報を見てみたら、大雨と強風の警報が出ています。

早く帰りたいわ。(仕事してる)

昨日の夕方、のぶりん から 「明日仕事に行ってもいいから、今日は早く帰って」 とメールが来たので、19時頃には会社を出まして・・・今があるわけです。

お昼はスーパーで買ったんですけど、金欠 でしたね、私。

7日の時点で残り 1,000円。

本日スーパーに行ったときに財布に入っていたのは 362円。

お昼ご飯を買って、残り 30円 となりました。
園児の娘よりも少ない所持金。

昨日、また別の 若い女性 から差し入れをいただきました。

差し入れ

ありがとうございます。

なんか、お昼ご飯を食べて満腹になったら、やる気が急激になくなってきた。
どうしよう。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください