k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

レストランでの食事をイメージした画像

mello yello

mello yello

mello yello

昔から 炭酸飲料一筋 の私。
この mello yello は子供の頃、近所のちっちゃいスーパーで友達と一緒に買ってよく飲んでいた思い出の一品です。
あの頃はビックリマンチョコも流行っていましたね。(私は集めなかったですけど)

yello ってずっと黄色のことだと思っていたんですけど、黄色だと最後にwが付きますよね。(今気付いた)
どういう意味でしょうか。

復刻したこちらの mello yello は、当時のものと味が少し違うようです。
せっかくなら同じ味を再現して欲しかったと思いますが、久し振りに飲んだ私は 昔の味を忘れてしまっていて違いがよく分かりませんでした。

良いですね、こういう復刻シリーズ。
昔を思い出します。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください