k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

レストランでの食事をイメージした画像

MENTHOL SHOCK!

MENTHOL SHOCK!

MENTHOL SHOCK!

「どんな味なの?ちょっと飲ませて」 と飲んだ のぶりん 怒られました。

自分から飲んどいて、私に怒るのは 理不尽だ。

そもそも 怒る相手は JT だ。

喉の渇きを潤すだけではなく、清涼感を持たせ、さらにそれを持続させるための工夫がなされているこの一品。
歯磨き粉をかなりの濃度で炭酸水に溶かし込んだような爽快感 が、口 → 喉 → 胃 の順番に 襲ってきます。

チョコミント好きの私であり、容量350mlと少なめであったためなんとか乗り切りましたが、普通の人はしんどいんじゃないでしょうか。

会社に持っていって、誰かに飲ませよう。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください