k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

一昨日の11時頃、 のぶりん から病院に連れて行ってと連絡が入りました。

そのとき、抱えている仕事があったので、「12時くらいでいい?」 と聞いたのですが、看護婦さんにすぐ来るように言われたとのこと。
実は、のぶりんも、病院に連絡した際に「お昼食べてからでいいですか?」 と聞いて、ダメと言われたそうで。(呑気なふたり)

仕方なく、計画を変更。
のぶりん をまず病院へ送り届けてから仕事へ戻り、その後自宅に寄って着替えてから病院へ再度行くということにしました。

12時ちょっと前に病院へ到着し、検査に入りました。
私と せーちゃん は外で待機。

少しすると看護婦さんに連れられて、待機室のベッドへ移動となりました。

お腹が空いたので、 のぶりん を残して、ご飯を買いにマックスバリュへ。
トップバリュのゼロカロリーコーラ 500ml が 48円 になっていて思わず購入。(びっくりしたわ)

お昼ご飯を買って戻ってくると、陣痛の感覚が短くなってきたと のぶりん

食べている途中で看護婦さんを呼んで、また検査。
そのまま分娩室へ。

このとき、13時ちょい過ぎ。

病院へ行く前に、入院用の荷物を抱えながら、ビデオカメラやデジカメを用意していたら、「あとでまた寄るんだから、そのとき持って行けば?」 と言われて、「そうね」 と置いてきたのを後悔。

「旦那さん、どうぞ」 と、看護婦さんに呼ばれたのが13時20分くらい。

で、生まれたのが13時36分。

病院に着いて2時間経たずに出産まで終わってしまいました。
前回はけっこう長かったので、のんびりと構えていたのですが。

女の子。3212グラム

無事に生まれてめでたしめでたし。
のぶりん 、お疲れ様。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください