2005  以前のtext
4.3  4.4  4.5  4.7  4.8  4.9  


2005.4.3

11:05

昨日は のぶりん と、お姫様が町中をパレードするイベントを見てきました。

会場に向かう途中に、乗馬クラブに寄って、 しずかさん の華麗な乗馬姿を2人で見学。



会場に到着して、まだパレードまでに時間があったので、出店で たこ焼き さつまいもスティック などを買い、 催し物のひとつである地元高校生が中心の吹奏楽や太鼓の演奏を聴きながら、美味しくいただいてパレードを待ちました。




パレード開始。









籠入りお姫様


可愛い娘


可愛い娘


外国のお嬢さんも参加



パレードは、その行程の半分以上をお姫様たちといっしょに歩いて楽しかったです。


途中にあった神社。








おやつ。







夕食。









とても充実した楽しい1日でありました。





22:45

本日2回目の text 更新となります。

今日は のぶりん と巨大ショッピングセンターに出かけまして、



カップルの証 「ペアリング」 を購入しました。



夕方には くみすけさん が入院中の病院にお邪魔をして、 31日に生まれたばかりの赤ちゃんを拝見しました。 とっても可愛かったですよ。


夕食。




エビ釜飯



詳しくはこちら




2005.4.4

22:30

久しぶりに体重計に乗りましたら、 えらいことになっていた ので、 今日から本気のダイエットを始めようと思います。

とりあえず、お菓子禁止です。
帰りに寄った本社で、モンブランケーキが待ち構えていましたが、手を付けずに帰ってきました。


遅くまで起きているとお腹が空くので、もう寝ます。
おやすみなさい。





22:35

寝る気満々で布団に潜り込んでから、 歯を磨いていなかったことに気付いたこの深い悲しみ をみんなに分けてあげたい。



詳しくはこちら




2005.4.6

22:10

昨日は、バドミントンの日でした。

定時が18時00分だというのに、18時15分には体育館に入っていた私と のぶりん。

ダイエットの本気っぷり が分かるというものです。 ダイエットしなきゃいけないのは私だけですが。


せっせとネットを張ったあとは、入念に準備体操を行って、バドミントンを始めました。

2人でバシバシ打ち合って汗を流すこと1時間。
ようやくバドミントンクラブの人がやってきました。

やってきたのは我がクラブのアイドルである Tちゃん。

以前、お付き合いを申し込んでフラれたという甘酸っぱい思い出があります。


体育館は21時まで借りてあるのですが、私とのぶりんは20時で限界 (空腹) に達するので、 その時点で お先に失礼 となります。

いつもがしごいてくれる約束をしているのですが、この限界の時間までに来ることはまずありません。

しかし、今日はが現れました。

5分前に。


ちょっとだけと打ち合って限界の時間となったので、ご飯を食べに行きました。



サラダ


ピリッと辛いチャーハン


休憩を除いて90分くらいはバドミントンをしていたので、ずいぶんスリムになったはずです。


疲労困憊だったのか、帰宅後、ロッキーと部屋で遊んでいるうちに、ロッキーといっしょに寝てしまいました。
(昨日の text が無かった理由はコレでございます)



今日は歯医者さんに行ってきました。

先週、親知らずの上にある歯茎が痛んで行った んですが、そのときに出してもらった薬を飲み続けたのが効果として表れたのか、 食事などで患部にモノや歯が当たらない限りは、痛まないようになりました。

幸い奥歯にかかるような生え方もしていないということで、このまま様子見を続けることとなりました。

本日は薬も出ませんでしたので、薬っ子の私から少しだけ薬が減ったわけで、大変おめでたい日となりました。



さて、今日も早く寝ましょうね。



詳しくはこちら




2005.4.7

23:30

今日は、定時ダッシュをして、


オムライス
チキンの乗ったトロトロオムライス

美味しいオムライスを食べてきました。


参加者:のぶりん、のぶりんの会社のかわいい女の子



詳しくはこちら




2005.4.8

22:45

今日も病院に行ってきました。
今回は精神科のほうです。

ここのところの経過が順調なので、お薬の量を減らしてみることになりました。
実は昨年末にも1度減らしたんですけど、すぐに戻した経緯あり。

急激に減らすのは難しいので、ちょっとだけ減らして、しばらくそれで様子を見ます。

問題なければ、またちょっと減らして様子を見る。

それの繰り返しです。

今度はうまくいくといいな。



詳しくはこちら




2005.4.9

23:00

今日はお花見をしてきました。

たくさん写真を撮ったので、それらをバシバシ貼り付けたいところですが、 明日も早いので、3枚だけ。









天気も良く、桜も満開で、最高のお花見となりました。


参加した人:私、のぶりん、のぶりんの妹さん、妹さんのお子さん



詳しくはこちら