チクリ

朝ご飯に昨日買ってきたのっぽパンを食べました。
家族に分けたら2本しか残らなかったので、もっと買っておけば良かった。

朝6時頃に左の腰にチクリという痛みが出ました。
短い間隔で、チクリ・・・チクリ・・・という感じ。

結石が腎臓内を移動している痛みかもしれません。
激痛になったらどうしようと救急病院の情報を調べると、日曜日は8時30分からと書いてありました。

私って具合の悪くなるタイミングが、こういう病院のやっていない時間ってこと多いんですよね。
そういう星の下に生まれたのでしょうか。

布団の上で横になって、痛むところを指で押していたら痛みはおさまりました。

その後、時間を置いて同じようなことを繰り返していますが、激痛に変化することはありません。
激痛なしで結石が排出されることを期待しています。

今日の予定はすべてキャンセルして、足をほとんど使わない生活でした。
それが功を奏したのか、足の痛みはマシになってきました。
このまま復活となるか。

一気に

足も腰もほぼ同時にきました。
仕事が忙しいので、そのストレスも関係するのかな。

鬱々とするね。