昨日の続き

サブモジュールとか、Hugo moduleとか言っていましたが、とりあえず git pull すれば最新の状態を引っ張ってこれるじゃんと、初歩的なことを思い出しました。

早速、テーマフォルダーに移動して git pull したところ、いとも簡単に最新状態となりました。

Hugo Serverを実行

当たり前ですが、サブモジュールのときと同じエラーが出ます。
私のほうでカスタマイズしたテンプレートファイルの修正をすることで直りましたが、ここでふと思いました。

これだと古いテーマのファイルをカスタマイズしているので、最新バージョンで修正された内容があっても反映されないじゃんと。
最新バージョンのテンプレートを複製して、それをカスタマイズしないと意味ないですよね。

日々反映される修正の都度直すのも面倒なので、いつも通り正式リリースを待ってから作業しようかな。
ということで、いったん元に戻しました。