k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】

Skyrim

のぶりん 「いつもゲームやってるから、テレビが観られない」

と苦情がありました。(テレビが1台しかないのよ)

携帯で観れば? と言ったら、えらいことになるので、ぐっと我慢。

基本的にRPG系ゲームはレベルマックスにして、圧倒的強さで敵を蹴散らしたい欲求を持つ私 ですが、このままでは、のぶりん がテレビを観られる日は永久に来ない。

そこで、禁断のバグ技を利用して一気にレベルマックスへ。

でも、レベルマックスにしても取得できる特殊能力の半分も満たすことができないんですよね。
戦士系と魔術師系は別キャラでないと到底無理です。

ということで、レベル上げの作業からは開放されたので、ストーリーを進めようかと思います。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください