k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

現在、オリンピック開催中。

昨日は、スロベニア対日本がありましたね。

Luka Doncic に日本がどう挑むのかというドキドキな試合でしたけど、Luka Doncic はシュートタッチがいまひとつ。しかもパーソナルファールがかさんで、早めにベンチへ。

今がチャンスと思いきや、そもそもスロベニアって強いのよね。

そのうち Luka Doncic が戻ってきて、4Q途中からガベージタイムでありました。

NBA のほうでは、トレードが解禁され、早速各チームが動いております。

来シーズンが待ち遠しい。

お願いだから、Mavericks が良い補強できますように。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください