k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

体重計 ダイエット

続・健康診断

昨日、ちょっとお下品な記事を投稿しましたけれど、その続きです。ごめんなさい。

検便って2日分欲しいんですよ。

1日分を2日分と偽って容器に詰める こともできますが、あとで呼び出されたら困るので、真面目に2回分とることにしました。

昨日と同様、専用の流せる紙シートを敷いて、ひねり出す体勢を整えたんですが、

おしっこしたい。

もう、便器内は う●ち を待ち受ける準備万端で、そこに液体が流れ込むことを想定していません。

しばし考えたあと、

あ、そうか、1階でおしっこしてから戻ろう。

我ながら名案が浮かんだわと、階段を降りていたら

ピッ、ピピー。

ガァー。

流し忘れ防止機能が、セッティングしたものをすべて流してくれました。

昨日の失敗を活かせず。

さらにこのあと、ぽとんと出た う●ち が水の中に入ってしまい(シート無いからね)、それを取り出すため奮闘している最中に

ピッ、ピピー。

ガァー。

1日に2度も流し忘れ防止機能のお世話になりました。

その後、機能が働かないように電源ケーブルをコンセントから抜いて、無事に採取完了。

はじめからそうすれば良かったわ。

で、今これを書きながら、

う●ちを捕獲した採取キットをトイレに置きっ放し

であることに気付きました。

誰も2階のトイレに入りませんように・・・。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください