k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

No.16 小心者

ミュー 奇蹟の大地 プレイ記 No.16


ダンジョンで会った人から、


「party」


と声をかけられました。



久々の英語に


いろんな意味で ドキッ としました。




ちょっと急いでたので


no


と断ったのですが、



tokyoboss



もう、東京に行けません(爆

東京のボスに命を狙われます。






ロレンシアで買い物をしていると、

知らない人からいきなり名前を呼ばれました。


ブリンク



この人・・・誰?




分かる?
わかんないよ・・・


なんかやっかいな人に捕まってしまった・・・。



ログアウトして逃げようか・・・






真剣に悩んでいたら、



拝辞


自分の名前を間違えるお茶目なハイジさん

でした。




なんだよー(泣





コワ


心境を告白すると、



泣いちゃうぞ


もっと脅せば良かった と、


とんでもないことを言う始末。





その後のギルチャで、


ちびった


喜ぶハイジさん。




この話を聞いていた まいまい が、


まいまい 「たまちゃん、”チビッ” じゃなくて」



ドバ




「ドバッ とでしょ」

まいまい まで・・・






皆さん、たまちゃんをからかうのはやめましょう!







するどい