k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

NBA のバスケットボールの画像

NBA All Star 2019 中間発表(2回目)

前回から大きな変動はありませんね。

Luka Doncic が全体4位で、西のフロントコートでは LeBron James に次いで2位をキープ。このまま行けば、スターターに名を連ねることになりそう。

今日の試合も凄かった。終盤にもつれて、シーソーゲームとなり、残り2分を切ってからのクラッチタイムで、Luka Doncic が魅せてくれました。(自分のミスで負けそうになったけど(笑))

クラッチタイムにボール(勝敗)を預けられるルーキーって・・・。そして、その期待に応えちゃうって・・・。

残り2分、1点ビハインドの状態からスタートします。

うーん、末恐ろしい。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください