k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

WOWOWで特集をしていたので観ました。

ヴォーカルの Deborah Harry は相当人気があったそうですが、今見ても美人です。

ベストアルバムを引っ張り出してきたので、明日から車で聴こうと思います。

Youtubeのリンクを貼ろうと検索していたら、関連動画で Culture Club が出てきました。

ヴォーカルの Boy George は昨年大復活を遂げたらしいです。(ネットに書いてある)

渋い。素敵。

その後、Sugar Cubes の動画を観て終了。

Björk がボーカルです。

Sugar Cubes もアルバムを持っていますが、Boy George は持っていないですね。
そのうち増えちゃったりして。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください