k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

せーちゃん ゆーちゃん を連れて、博物館に行ってきました。

DSC03724

お目当ての勾玉作りはやっていなかったので、2人からブーイングはありましたが、くじ引きとか駄菓子屋で楽しんでくれました。

くじ引きは4種類あって、そのうちの1つで ゆーちゃん 1等 を当て、 せーちゃん 5等 を当てました。

駄菓子を食べながら紙芝居を見て、その後は昔のおもちゃで仲良く遊んでました。

DSC03732

懐かしの野球盤です。

お昼頃に博物館をあとにして、外食をしながら帰るつもりでしたが、2人とも家で食べるということで、スーパーで買い物をして帰宅。

家に残っていた のぶりん は、買い物をしながら1人で美味しいご飯屋さんに行ったそうで、うらやましい。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください