k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

携帯電話

でかい と思いながらも、買おうかと思っている Nexus6 ですが、発売日がまだ分かりません。
入手までもう少し時間がかかりそうなので、Motorolaの201Mをいましばらく使うことになります。

しかし、動作が遅いのです。
昔はもっとキビキビ動いてたはず。

メモリの空き容量にも問題は無いし、裏で動くアプリも最小限にしているつもりですが、この際、初期化してやろうかな と思っています。

メール、電話帳、カレンダー等はすべてクラウド上にデータがありますので、基本的にはwi-fiの設定とアプリを追加してあげるだけ。
タブレットはカスタムROMのバージョンが上がるたびに初期化していたので、私にとって初期化は敷居も低いし。

今日やっちゃおうかしら。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください