k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

いとこのビニー

いとこのビニー [DVD]

いとこのビニー

久し振りに観ました。
過去のtextにも出ていないので、前に観たのは10年以上前のようです。

もちろん目的は Marisa Tomei ですね。

先日の かぞくモメはじめました Marisa Tomei を観て、この作品を久し振りに観たいなと思っていたんですが、昨日訪れた図書館に置いてありました。

もう、 赤い糸ですな。

レビューサイトに、場面が切り替わるたびに Marisa Tomei のファッションが変わるとあったので、そこにも注目してみましたが、本当ですね。1人でファッションショーをしているようでした。

面白かったという昔の記憶に間違いはなく、最後まで楽しめました。
主演の Joe Pesci も良い味を出しています。

サクセスストーリー系ですので、楽しいだけじゃなくて元気ももらえます。
皆さんも是非どうぞ。

評価 8点
★★★★★★★★☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください