k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

サッカーを楽しむ少年たちの画像

リーガエスパニョーラ

いやはや、面白いですな。
レアルマドリードが首位に立ち、2位アトレティコ、3位バルセロナだったと思ったら、直接対決でバルセロナがレアルマドリードに勝ち、さらにレアルマドリードが翌節まさかの連敗を喫したりして、もう混沌です。

先日のクラシコ。イニエスタのプレー集。

現在の勝ち点がこんな感じ。

1位 アトレティコ 76点
2位 バルセロナ 75点
3位 レアルマドリード 73点

残り7試合という時点でこの混戦です。
2強では過去にもありましたけど、3チームでの優勝争いって久し振りじゃないでしょうか。
個人的には是非アトレティコに優勝してもらいたいと思っています。

ちなみに私が愛するビルバオは4位です。
こちらも久し振りの好成績でシーズンを終えてくれそうな感じで嬉しいです。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください