k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

ビデオゲームのイメージ画像

キングダムズ オブ アマラー:レコニング

中ボス的な敵を倒した後、偉い人からご褒美に 超レアなローブ (防具)をいただきまして、テンション上がりまくり。

でも、中ボスの倒し方を ちょっとミスった ので、得られる経験値がちょっと減っちゃったんですよね。

それが気に入らなかった私は、セーブデータをロードして再チャレンジ。
めでたく経験値マックスをいただいて、それから偉い人のご褒美 ライフ回復ポーション・・・。

げっ!! ランダムだっ!!
ご褒美ランダムって・・・。

気を失いそうになりました。
ライフ回復ポーションなんて、いらんし・・・。

それからはロードの嵐ですよ。
何時間、ロードしたことでしょう。 (暇なやつだな)

8割がた、ゴミ。
残り2割も、最初のレア装備には遠く及ばず。

あぁ、ランダムだと知っていたら、ロードせずにそのまま先に進んだのに。

後悔先に立たず。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください