k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

スポーツ全般のイラスト画像

オリンピック

オリンピック終わりましたね。

今回は COVID-19 の影響で1年延期。

延期したのは良いものの、COVID-19 は全然収まらず、無観客での開催。(一部観客あり)

また、運営側の不手際というか、バタバタも続きました。

皆さん、開催中は盛り上がったんですかね。

私、いつものオリンピックだと、テレビにかじりついて、いろんな競技を見るんですけど、今回はほとんどそれがなかったです。

ちゃんと見たのは、バスケットボールのスロベニア代表の試合、サッカーのスペイン代表の試合くらいかな。でも、テレビで放送しないから、ネットで見てたけど。そして、アーカイブが残るわけじゃないから、時間的に見れないものも・・・。

他は、柔道の決勝戦をいくつか見たくらいかな。

それ以外は、結果を知ってから、気になるものだけハイライトでチェックとか、そのくらいでした。

開会式、閉会式も見なかったな。

自国開催のわりにテレビの放送少なかったですよね。

マイナー競技なんかやってなかったんじゃないかな。

個人的には盛り上がりに欠けたオリンピックになっちゃったな。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください