k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

仕事でワイワイガヤガヤする。

仕事始め

ということで、年末年始休暇が終わり、2021年の仕事が始まりました。

この休みは、いつもと違って、年末年始感がほとんど無かったんですよね。

ただの長期休暇的な感じで過ごしていたんですが、なんでだろうと考えてみたら、テレビを観なかったからだと気付きました。

年賀状だったり、お年玉(あげるほうね)、のぶりん家での会食等、この時期ならではのものはありましたけど、私に年末年始を最も強力に感じさせるのは、テレビだったのかもしれません。

年末に行われる特番(格闘技、お笑い)や、年越し、年明けの、めでたく華やかで派手な番組も観なかったな。

いつも通りの早寝早起きで、生活習慣も変わらず。(昼寝はけっこうしたけど)

仕事復帰しやすい休暇の過ごし方って感じですな。

今年の年越しはどう過ごすのかな。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください