k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

プレイルーム 積み木

日曜日です。

土日はだいたい珈琲を飲みに出かけるんだけど、今日は自宅でゆっくりしておりました。
Youtube と NBA2K21(PS5) と 昼寝 をしていた感じ。

NBA2K21 ですけど、マイキャリアでプレイオフまでやってきました。
もうすぐ1シーズン終わります。

マイキャリアって、自分の分身を作って遊ぶモードというのは以前書きましたね。

プロになった後は、しばらくベンチを温めつつ、短い時間だけの途中出場を繰り返します。
その中で活躍に応じてプレイ時間が長く与えられるようになり、一定の実力を兼ね備えたところでスタメンに名を連ねます。

今回もその流れで、ようやくスタメンに名を連ね、さらに活躍が認められて、オールスターにまで選ばれるほどの活躍をしました。

活躍が続いて、チームの中心選手になると、ロスター(スタメン、ベンチ、プレイ時間等)に意見を言えるようになるイベントが発生します。

ここで、自分好みのスタメンや各メンバーのプレイ時間を調整して、より一層気持ちが入っていくんですけど、バグなのかなんなのか、いくらロスターをイジっても保存されません。

そして、あろうことか、チームで一番活躍している私がベンチメンバーになっている。

なにかの間違いかと思いましたが、シーズン中はずっとベンチのまま。
MVP 候補として名前が挙がっているのに、ベンチのまま。

スタメンに戻ったのは、プレイオフのカンファレンスファイナルでした。(ここまで長かった・・・)

バグなら早く直してほしいな。
他にもいくつかバグが散見されし。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください