k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

今日も寒い。

朝起きたら、Alexa(正確には Echo Show)に表示されていた気温が、マイナス1度でした。

早く、春こないかな。(脆すぎる気持ち)

以前にも書いたと思いますが、夏と冬を比べたら、冬のほうが好きなんですね。

それを励みに頑張りたいと思います。

夏よりマシ、夏よりマシって暗示をかけるのです。

でも、春と秋のほうが好きだ。

朝、着替える前に身体を拭くのが習慣となっています。

汗でベタベタしているのもイヤだし、オヤジ臭をプンプンさせるのはもっとイヤ。

昨年は濡らしたタオルで拭いていましたが、今年の夏からはボディシートを使うようにしました。

水で濡らしただけのタオルより、しっかり汗もニオイも抑えてくれると信じております。

それはそれで良いことだと思っていますが、今使っているボディーシート、

クールタイプなんですよ。

夏場ならスゥースゥーして気持ちいいんですけど、この時期は心臓に悪いです。

早く使い切って、クールじゃないものに切り替えたいです。

そうしないと、先に心臓が止まって、身体そのものがクールになっちゃう。(笑えない)


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください