k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

コーヒー

コーヒータイムと PS5

いきつけの珈琲屋さんでコーヒータイム。(昨日ね)

コーヒー

2杯いただきましたが、1枚めは写真撮り忘れ。

というか、いつも撮らないんですけど、カップが可愛かったので思わず撮ってしまいました。

それはそうと、PS5 って発売日(11月12日)に店頭販売しないらしいですね。

予約販売だけで初回分は完売だとか。

発売日には入手できそうもないので、気長に待ちたいと思います。

PlayStation®5の発売日である11月12日(木)が間近に迫ってまいりました。

ユーザーの皆様から高いご関心とたくさんのご注文をいただき、発売日に関してはご予約分にて完売となっております。

【重要なお知らせ】PlayStation®5 発売日のご購入について|PlayStation.Blog

2BRO. の先行プレイと特別トレーラー。

https://www.youtube.com/watch?v=zjPdSdcHHcQ

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください