k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

プレイルーム 積み木

PlayStation 5 と 骨。

昨日、Amazon で予約受付してたみたいです。

情報を仕入れたときには「お取り扱いありません」になっていましたが。

まぁ、気長に探していきましょう。

足の骨は順調です。(たぶん)

のぶりんが、怪我したときに履けるゴツい靴を買ってくれたので、湿布&プレート&包帯&靴 で完全防御できるようになりました。

この状態で運転してみたんですけど、痛みに対しては Good です。
ただ、ゴツすぎて、アクセルやブレーキを踏んでいる感覚がハッキリ認識できないのと、アクセルとブレーキを一緒に踏んだりしそうなので、運転時は多少の痛みを犠牲に、湿布&サンダル の軽装備でいくこととしました。

松葉杖も月曜の夕方に病院で借りてきました。
レンタルで、1日100円。返却時に精算です。
今回は初の1本仕様ということで、リハビリ室で平面と階段の昇降を練習させてもらいました。

昨日、松葉杖を持って出勤。
社内で長い距離を移動することはほぼないので、結局ほとんど使わずじまい。

その存在を忘れた私は、松葉杖を会社に忘れて帰宅してしまいました。

今日はちゃんと持って帰ろう。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください