k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

自然の中のオープンカー

久し振りに出勤です。

車の運転は大丈夫でした。

普段ペダルを踏むときは右足中指の付け根くらいですけど、そこだとちょっと痛いので親指の付け根くらいにずらして踏んでいます。

急発進、急停車はしんどい(いつだってそうか)ので、かなり安全運転になっています。

後続の方、ご容赦ください。

踏む場所を変えて負荷をかけないようにしていますが、やっぱり長く踏み続けると、ジーンとしてきますね。

あと、ブレーキが重くて、効きが緩いので、けっこう頑張って踏む必要があります。

こっちは左足を活用することで大丈夫そう。

出社する前から分かっていたんですけど、徒歩の移動がキツめです。

右足は踵に体重をかければあまり痛みが出ないのですが、移動が増えると踵が痛くなる。

病院で、松葉杖いらない と言っちゃいましたが、今日もらいにいこうかな・・・。

家で寝て過ごしているときは良かったんですけどね。

あと、靴かな。

プレートと包帯を巻いていると、履ける靴がありません。

今日は湿布だけ貼って、サンダルで来ました。

かなりの無防備です。

おっさんの中に水着美女が飛び込むようなものです。

会社に来てから、プレートと包帯巻いたんですけど、やっぱりサンダルが履けないので移動できません。

結局、1時間くらいで、水着美女となりました。

のぶりんがネットで怪我したときに履けるサンダルを調達してくれたので、それが届くのを楽しみに待ちたいと思います。

今日、短い時間であれば運転に支障が無いと分かりました。

明日はコーヒー飲みに行こう。

(先週末、泣く泣く我慢した・・・)


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください