k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

NBA のバスケットボールの画像

強い Warriors が帰ってきた。

NBA 首位攻防戦

Warriors(1位)と Nuggets(2位)の直接対決がありました。
その差はわずか1ゲームと肉薄しており、しかも Warriors はオールスター明け2勝3敗と負け越している絶不調な状態。

苦戦必至と思われましたが、怪我から復帰した Klay Thompson が爆発。
3ポイント 9/11 とかいう無茶苦茶な活躍ぶりでした。

ここ数試合、1Qから10点20点と差を付けられていたユルユルディフェンスも、POモードに入ったようなガチガチぶりで、久し振りにスッキリした勝利でした。

コーヒーを飲みました。

コロンビアとアイスコーヒーをいただきました。

ついにゲット

ニュースリリースで発売したのは知っていたんですが、こちらでは常時販売しているわけではないので、ようやくゲットしました。

桔梗信玄餅とのコラボのっぽパン
桔梗信玄餅とのコラボのっぽパン。

山梨の超有名銘菓「桔梗信玄餅」とのコラボ作品、桔梗信玄のっぽです。
きな粉と黒蜜がとてもマッチしていて美味しいです。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください