k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

S.W.A.T. vs デビル

S.W.A.T. vs デビル (字幕版)

概要

精神病棟で、大規模な暴動が発生!通報を受けた警察は、S.W.A.T.の出動を要請。同時に、交渉人マガヒーが暴徒たちを鎮めるために派遣された。しかし、到着した彼らが目にしたのは、想像を絶する地獄のような光景。(Amazon からそのままコピペしました)

感想

低評価作品です。

低評価には2種類あって、愛情が込められたものと、怒りが込められたものがあります。

本作は、怒りが込められたものであります。

5分で観るのをやめました。

これまでにも詰まらない作品は数多く観てきましたけど、これは無いわ。

最後まで観た人がいたら尊敬します。

本作よりも、レビューを見るほうが面白いです。(というか、皆さんお気の毒)

13人の勇者たちが書いたレビューはこちら(現時点)

予告編や映画紹介の文章に騙されてしまったのかしら・・・。

評価

最後まで観なかったので評価無し。

予告


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください