ギターで音楽を奏でる女性の画像

Ariana Grande

Prime Music をなんとなく聴いていたら、パンチのある曲が流れてきました。

ノリノリで聴いていたのですが、途中から出てきた歌声が、素晴らしい。高音を伸びやかに歌う、その歌声が気になって調べてみましたら、Ariana Grande でした。

名前を知っている程度で、ちゃんと聴いたことなかったんですよね。

ただのアイドルだろって認識で。(失礼)

Prime Music で流れてきた曲
「Bang Bang」
Jessie J, Ariana Grande, Nicki Minaj

Ariana Grande って、ネクストマライアと呼ばれるほどの実力派だったんですね。

アイドル呼ばわりして、ごめんなさい。

Youtube に Mariah Carey の Emotions をカバーした動画があったので紹介します。
人が出せるのが未だに不思議な、超音波のような高音部分も見事に歌いきっていますね。あっぱれ。
そして、合間に見られる可愛らしい表情も素敵です。猫ちゃんも可愛い。

こちらはアカペラでその歌唱力を世に知らしめた動画です。

これからチェックするようにしておきます。
彼女の公式サイト(日本)は下記です。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください