k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

トゥームレイダー ファーストミッション

トゥームレイダー ファーストミッション(字幕版)

概要

7年間、行方不明となっている父親を探すため、ララ・クロフトが初めての冒険に出るという、人気シリーズの時代を遡った作品です。

主演は役作りのために4ヶ月に渡る食事制限とトレーニングを積み重ね、しっかりと身体を作ってきた Alicia Vikander です。

感想

Alicia Vikander が格好良い上に、美人さんだった。

調べてみたら、エクス・マキナ の人ですね。

私の目に狂いはなかった。(何が)

ララ・クロフトというと、Angelina Jolie のイメージがどうしても強いですが、今作のララもありかなと思います。

迫力もあり、展開もスピーディー。エンターテイメントな作品としてよい感じですので、わりと多くの方におすすめです。

あと、何気に NicK Frost が出ていて嬉しかった。最初は似ているなという程度だったんですが、舞台がロンドンということで、やっぱりそうだと確信。

Amazon Prime の作品紹介ページ では、主演の欄にいきなり彼の名前が出てくるので驚きます。(注:脇役です)

評価

評価 8点
★★★★★★★★☆☆

予告


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください