k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

年賀状

たぶん、
元旦に届きません。

昨日、ようやく投函。

たぶん、元旦には届きません。

ごめんなさい。

気長にお待ちいただけたら幸いです。

ところで・・・。

相変わらず、のぶりんが家族写真を入れたがります。

個人的には無くて良いと思っていますが・・・。

でも、今年は写真をあまり撮っていなくて、家族4人は無し。

3人も無し。

せーちゃんとゆーちゃんが一緒に写っているのが多少あるくらい。

人物写真のほとんどは、ゆーちゃんでした。

近場のお出掛けだと、のぶりんは家の掃除や、整体や、美容院などの用事で来ないことが多い。

せーちゃんも外に出るのを億劫がる。(インドア女子)

お出掛けは大体が、私とゆーちゃんの組み合わせです。

来年は家族で出掛けられると良いですね。

ちなみに、今回使用したのぶりんの写真は、

2年前のものです。

言っちゃった。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください