k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

最近、 WordPress を弄りまくっているのには理由があって、仕事でちょっと使う機会があるんですよね。

Web系の知識があまりない子が担当者なのですが、やっぱり分からないことが多くて、私が少し手伝っている感じなのです。

そんな折に今回の WordPress 5.0 もやってきたので、私のほうで今のホームページへの影響や、Gutenberg についての調査をしております。

仕事の一環でスタートしていますが、今や趣味の割合が増えているのではないかという声も聞こえてきそうです。

ということで、自身のサイトもいち早く最新の状態にして、自宅でもあれこれ弄っています。

おかげで、映画や読書の時間が減っております。

ほぼ、パソコンと遊んでいる感じ。

会社でも、仕事をしているのか、遊んでいるのか、よく分からなくなっています。

まぁ、今だけだろうから、許してください。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください