k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

カリーが出演するという情報を、かなり前に入手していたのですが、あまりに前過ぎて忘れておりました。

だって、カリーが来たの、9月ですもん。

Youtube で視聴。

https://www.youtube.com/watch?v=xPmJ2kqr-CY

権利の関係で、すぐ消えると思いますが。

番組で用意したゲームにチャレンジするんですけど、先に来日していたグリーンもやっていたんですね。

チャレンジはいろんな距離からのジャンプシュートを制限時間内に決めるというものですが、グリーンはムリだと思うのです。

シュートうまくないから。

しかし、パーフェクト寸前までいってました。

さらに、時間を超えましたが、残りもすべて成功させて終了。

シュートうまくないって言って、ごめんなさい。

カリーは想像通りでした。

だから、自分的にはこのチャレンジはグリーンのほうに驚かされました。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください