k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

レストランでの食事をイメージした画像

プレゼント

会社でプレゼントをもらいました。

月初に行われる全社ミーティングの際に、前月会社に貢献した人に対して、「ありがとう」の気持ちを込めたカードが送られます。

貢献といっても、売上に大きく寄与したとかであれば、賞与に反映されますから、ここでは小さな「ありがとう」です。

例えば、駐車場の雑草が伸びていたときに、人知れず草刈りをしてくれたとかね。

そのカードが5枚貯まると、プレゼントがもらえます。

ゆーちゃんが、食べたことの無いチュッパチャップスに興味津々。

ご飯食べてからねと言っても、ずっとチュッパチャップスの花束を離さず、大変でした。

あとで食べた感想を聞いたら美味しかったとのこと。

せーちゃんと半分こしなよと言ってありますが、食い意地の張っているゆーちゃんがほとんど食べそうな予感。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください