k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

ダイアリー・オブ・ザ・デッド

ダイアリー・オブ・ザ・デッド(字幕版)

先日から、パッケージ画像を大きく表示していますけど、内容がグロいと苦情が来そうですね。

受け付けませんけど。

ゾンビ映画の巨匠 George A. Romero 監督の POV 作品です。

大学の授業でホラー映画を撮影することになった若者たちと教授が、本当のホラー(ゾンビ)を体験するという作品。

さすが George A. Romero 監督。

しっかりとしたゾンビ作品に仕上がっており、安心して鑑賞。

評価 7点
★★★★★★★☆☆☆

衝撃の事実発覚。

このブログ、関連記事を載せることが出来るようにしてある(記事最下部に表示)んですけど、「Romero」で検索したら「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」がその中に並んでいました。

なんてこった。

また同じ映画を観ていた。

しかも、

今回は最後まで気付かず。

この前は「スプライス」という作品でした。

私のオツム、重症のようです。

そして、今回は7点ですけど、前回は4点。
この統一感の無さったら。

[kanren]

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください