k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

旅行

修学旅行

修学旅行に行っていたせーちゃんが帰ってきました。

子離れの出来ていないのぶりんは、せーちゃんが居ない間、

「せーちゃん、大丈夫かな」

「今、何しているのかな」

と、ずっと心配していましたが、これは実家に泊まるときも同じなので、平常運転であります。

尚、お小遣いについては金額が決められいるのですが、出発直前にリュックの中にある財布へ、追加で2,000円を投入して

ニヤリ

としていました。

パパの財布にも入れてください。

出発の朝は私が集合場所まで送っていきました。

1週間くらい前から楽しみにしていたので、車の中ではハイテンション。

「うわぁ、楽しみ」

を、連発しておりました。

帰宅後、キーホルダーをお土産にもらい、通勤用の鞄に付けました。

ありがとうございます。

尚、お小遣いは、追加の2,000円まですべて使い切ってきたそうです。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください