k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

珈琲(コーヒー豆)のイメージ画像

実家とコーヒー

昨日は、せーちゃんとデートでした。

用事があって、実家へ。

センナの木が満開になっていました。
まだ蕾もあるので、しばらく楽しめそうです。

庭に倒れてますけど。

参考:木を切る仕事

用事を済ませてすぐに帰る予定だったんです。

でも、UNOを持参してきたせーちゃんから「1回やろう」と提案があり、「じゃあ、1回だけね」と始めました。

それがなぜか、

せーちゃんが1回勝つまで終わらない

というルールに置き換わり、

1時間半も続けるハメに。

途中で、ザビエルもらった!!

お暇してから、お気に入りのコーヒー屋さんへ。

せーちゃんは初となります。

とても気に入ってくれたようです。

このお店で子供の姿はいままで見たことないんですよね。
そんな大人のお店に、せーちゃんも来れるようになったというのは、感慨深いです。

ということで、せーちゃんとのデートは以上になります。

[kanren]

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください