k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

ボウリングのボールとピン

ボウリングと公園

ゆーちゃんとデート。

せーちゃんは誘ったけど、家に居たいそうで。

お年頃ですな。

のぶりんも用事です。

ということで、2人で遊びに行ってきました。

ボウリング(超久し振り)の点数は伸びなかったんですけど、6番と7番が残ったスプリットを取れたのが気持ち良かったです。

プロみたいだな。

(大きな勘違い)

3ゲーム行って、1ゲームも勝てなかったゆーちゃんは不機嫌。

ご機嫌を直すために、公園に遊びに行きました。

コンビニでお昼ご飯を買い込み、公園の芝生に座ってご飯。

レジャーシートに蟻が一匹入ってきただけで、虫嫌いのゆーちゃんは大騒ぎでした。

食後、アスレチックやローラー滑り台などを楽しみ、午前中のボウリングとあわせて、もうフラフラです。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください