k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

今日は楽天TVで初の LIVE 視聴を試しました。

ブラビアで映らなかった。

観たかったウォリアーズの試合は、何度選択しても、

もう一度お試しください。

って、出て

100回くらい試したんですけどダメでした。

(諦めの悪い人)

隣にあった、ジャズの試合は LIVE で観れたんだけど、なんだろう。

結局、自室の PS4 で観戦してました。

今日は負けそうな雰囲気もありましたけど、さすがに王者ですね。

3Q終了時に4点のビハインドでしたけど、最終Qにギアチェンジができるのが強みですな。特にディフェンスが締まります。

結果、4Q 33-12 で逆転勝利です。

特に逆転のきっかけを作った Thompson が、今日の MVP かな。(4Q開始直後にポコポコ 3P を決めてリズムを作りました)

ウォリアーズの試合はパスがよく回って面白いです。

ちょっとハンブル気味だったのに、そのままパスに繋げちゃったり。

お見事でした。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください