k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

Anker PowerCore Fusion 5000

Anker PowerCore Fusion 5000 (5000mAh モバイルバッテリー搭載 USB急速充電器) 【PowerIQ搭載 / 折畳式プラグ搭載】 iPhone、iPad、Android各種対応(ブラック)
Anker PowerCore Fusion 5000

GoPro を新調したので、これまで以上にモバブーの出番が増えるだろうなと思って、モバブー調査をしています。

先日書いたソーラーパネル型は災害時用に欲しいのですが、普段使い用にはこちらかなと。

まず、コンセントに直接挿せるよう設計されているのがナイス。
わざわざモバブーを充電するためのケーブルを持ち歩く必要はありません。

しかも、このモバブーをスルーして携帯の充電もできちゃいます。

もちろん、コンセントの無いところでは、普通にモバブーとしての役割を果たしてくれると。

早速買おうかなとヨドバシを覗いたら販売終了となっており、Amazonにはあるのですが、公式の通販サイトも品切れだったので、もしかしたらモデルチェンジでもあるのかと思って、ちょっと様子見に入ります。

[kanren]

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください