k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

ペット・セマタリー

昔観た映画ですが、これのリメイク版が作られているということを知りました。

昔は「ペット・セメタリー」だったような気がしますが、ペット用の霊園っていう意味です。

主人公家族が可愛がっていた愛猫が死んでしまい、幼い息子にどうやって説明すれば良いのか悲嘆に暮れているところへ、隣家の主人がやってきます。

その主人に案内され、霊園の奥深くへ愛猫を埋葬すると、翌日、その愛猫が自宅に戻ります。

ゾンビ化しているんですけどね。

で、その後なんですけど、息子が不慮の自己で死んでしまうんですね。

はい、もう分かりましたね。

リメイクされ、どんな作品になるんでしょうね。

楽しみに待ちたいと思います。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください