k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

アンツ・パニック 巨大蟻襲来

アンツ・パニック 巨大蟻襲来(字幕版)

アリです。

隕石に付着していたエイリアンの組織をアリに注入して大きくしてみたら、強い上に賢くて、人間の言うことを聞かずに反乱を起こして、さぁ大変。

そこへやってきたチャラ男とオタク男子の運命はいかに・・・というB級パニックものであります。(いわゆる好きなタイプ)

コメディ要素が強く、悲壮感が無いので、ゆーちゃん も最後まで観ることができました。(私の後ろに隠れながら)

”巨大アリ”と聞くと、地球防衛軍を思い出します。

新婚の頃に、のぶりん と地球防衛軍に所属していましたが、最近はご無沙汰ですね。

最新作、セールしてくれないかなぁ。

評価 7点
★★★★★★★☆☆☆

https://www.youtube.com/watch?v=f8KsmuEXCn4
[kanren]

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください