映画フィルムのイメージ画像

アトラクション-制圧-

アトラクション-制圧-(字幕版)

アトラクション-制圧-

ロシア産映画です。

モスクワの上空に現れた巨大な目玉のような未確認飛行物体。
空軍が出動し、ミサイルを発射します。

地球の科学力では太刀打ちできず、ミサイルもなんの効果が無いというのが、私の常識でありましたが、

派手に爆発しながら、地上に落下しました。

落下した宇宙船から現れたロボットのような宇宙人は、地球を侵略しに来たのか、それとも・・・という作品。

途中まではすごく面白かったんです。
でも、主人公の元彼が暴走し、民衆を扇動するあたりからスケールダウンしていき、急激に詰まらなくなってしまいました。
残念であります。

映像は美しかったです。
ハリウッドの大作レベルでお金をかけているんだろうなと感じました。

評価 7点
★★★★★★★☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください