k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

プレイオフ真っ只中。

そして、wowowでの放送がほとんど無い。

来シーズンは、楽天の NBA League Pass に加入しないとやってられないですな。

Youtubeで Stephen Curry のプレイがまとめられていました。
大抵は彼の代名詞でもある3ポイントシュートが中心なんですけど、こちらの動画ではボールハンドリングなどにも焦点が当てられており、彼のプレイスキルが満遍なく分かるようになっています。

怪我でプレイオフの1回戦は全試合欠場し、2回戦からようやく戻ってきた彼の活躍に期待です。

あと、期待といえば、Utah Jazzです。
昔は Karl Malone John Stockton のコンビが大好きでしたが、今シーズンは私の好きな Ricky Rubio が加入し、さらに脅威の新人 Donovan Mitchel を獲得。
なんとかファイナルへ出て欲しいところですが、Houston Rocketsが強いからな・・・。

https://youtu.be/lo1-vD1GIxk


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください