k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

ハードコア

ハードコア [Blu-ray]

ハードコア

どうやって撮影したんだろうというワクワク感と、圧倒的なスピード感が病みつきになる作品。
ゲームではよくある FPS視点 で撮影されているんですが、映画では初めて観ました。
ホラーなんかのPOVにちょっと似ていますけど、カメラ越しではなくて、自分の目で見た映像ですから、迫力が凄いですね。

あと、乗り物酔いする方は、事前に酔い止め薬を飲んでおくことを推奨 します。
※私もすぐ酔う性質ですが、ゲーム慣れしているせいか大丈夫でした。
  のぶりん はちょっと観ただけで、気持ち悪いと苦しんでいました。

こういう実験的な作品も良いですね。

そうそう、この作品では Haley Bennett が出ています。

ラブソングができるまでで一目惚れした彼女ですが、お会いするのは10年振りくらいでしょうか。

相変わらず、謎の色気を漂わせており、今回も一目惚れした次第です。(もう、一目惚れじゃない)

もっと、いろんな作品で会いたいものです。
と、思っていたら、2016年あたりから出演作が増えているようで、ちょっと期待。

評価 8点
★★★★★★★★☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください