k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

Thinker Borad

ちょっと気になっていた ASUS の Tinker Board

明日から 日本国内での通販 が開始されるようです。

通常価格は8,400円。
今は発売キャンペーンで、7,980円だって。

Raspberry Pi3 の2倍の性能を持つだけあって、値段も2倍です(笑)

うちのラズパイちゃんは、Musicサーバーとして活躍中。
この用途なら、ラズパイで十分です。

これから使用者のレビューや、あっと驚くような活用法がネットにどんどん挙がってくると思うので、ちょっと楽しみにしながら静観しておきます。

で、今気付いたんですが、Raspberry Pi を購入したことを、このブログに書いていないようです。(あわわ・・・)

近々、書きますね。


Comments

“Thinker Borad” への2件のフィードバック

  1. 直近放置してあったORANGE PI+I2S DAC+OLEDと格闘開始しましたw
    完全に劣勢状態ッス

    記事楽しみにしております!

  2. ORANGE PI も迷ったんですけどね。
    ネットの情報が少なかったので、私にはムリだと(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください