k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

再び海へ。

今回は せーちゃん も強引に連れて行きました。

この海は遊泳が禁止されているのか微妙なところで、砂浜への入り口にある看板には 遊泳は危険です と書いてあるものの、禁止とは書いてありません。

そのせいなのか、サーファーが多く集まっています。

サーファーと釣り人の中に混じって、砂遊びをする唯一の家族の誇り を胸に、周りに負けないよう頑張りました。(何だそれ)

そんな誇りも子供たちには関係無いようで、二人とも早々に砂遊びをやめて、波と戯れはじめました。

そして、海にきて30分を待たずに ゆーちゃん 得意の体育座りを披露。波を全身で受け止めます。(もう、ダメだ・・・)

そんな中で、私1人でお城を波から守っていたのですが、いい歳した大人が夢中で砂遊びをしている ように見られていないかと心配になりました。

しばらくするとサンバの国の男女がやってきました。

3人の女性は 全員ビキニ です。

お尻は、ほぼ丸出しです。

お胸も立派でした。

その3人は波打ち際でキャッキャと遊び、男性陣はサーフィンを楽しんでいました。

また行こうと思います。
(目的が変わっている人)


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください