k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

レストランでの食事をイメージした画像

激辛マニア

この前ドラッグストアに行ったときに

こんなものを発見。

暴君ハバネロが好きな私に対する挑戦かい。

東ハト 帰ってきた暴君ハバネロ 56g

ということで購入してみました。

スティック系のスナック菓子です。

ちょっとビビりながらも 1本口の中へ。

「あれ?普通に美味しいじゃん」

続けて、2本まとめてパクパク。

!!!!!

あとからやってくる系でした。

もうね、口中が痛いんです。

すかさず、手元にあった炭酸水をがぶ飲みですよ。

炭酸で刺激が増したんです。
(殺す気か!)

あまりの辛さっぷりにムカつきまして、「お前なんか捨ててやるっ!!」 と思いつつ、でもやっぱりちょっとずつ食べております。(その度に捨ててやろうと思うんですが)

まぁ、もともとピリ辛くらいが好きであって、激辛はそんなに好きじゃないんですよね。(言っちゃった)

さて、いつ食べ終わるのでしょうか・・・。

そして、次はコレ食べます。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください