k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

前日まで雨が降っていたので開催が心配されましたが、見事な快晴となり、グラウンドのコンディションも良好。

競技の様子がよく見える最前列に陣取り、せーちゃん ゆーちゃん の応援をしました。

2人とも徒競走やダンス、組体操など練習した成果を存分に発揮してくれたので、見ていて嬉しかったです。

せーちゃん はリレーのメンバーにも選ばれ、ハッスルしていました。

尚、私はビデオ撮影の係でしたが、ゆーちゃん のダンスでは居場所が全然分からず、来賓席前へ集合(そこで終わり)したときにようやく発見するという体たらく。

あとでビデオを確認したら、知らない子と、地面と、空と、前に居た人の頭が写っていました。

のぶりん には怖くて言えません。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください